お前らの聖夜にメリークリスマスな映画

今宵はクリスマスイブ。皆さん、partnerとともに聖夜をお過ごしでしょうか。今日はそんな二人の甘い夜にぴったしのクリスマス映画をご紹介いたしましょう。それではhere we go!

ご紹介する一本目は『Saint』。まさにeveのchoiceにぴったしのfilmですね。オランダの伝承にある少し珍しいSt.Nickの姿を見ることができるかもしれません。

続いての一本は『Santa’s Slay』。サンタのソリのことですね。何か綴りが間違っているような気もしますが、その理由は見てのお楽しみ。果たして可愛いRudolfたちは登場するのでしょうか。

最後のspecialな作品は『Rare Exports: A Christmas Tale』。失われたサンタたちの伝説が現代に蘇る、まさに聖夜にふさわしい一本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

リア充ども爆発しろ
……(´・ω:;.:…
,.
『saint』はクリスマスの”悪い子は逆にお仕置きされる”部分だけがやらた強調されたオランダの伝承を元にした、恐怖の聖ニコラスVS警察の銃撃戦が楽しめる作品。でもあまりおもしろくないかも。
『Santa’s Slay』はバッファローの引くソリに乗った、リアルプロレスラーの扮したマッチョサンタがリア充どもを皆殺しにやってくる映画です。おバカなノリを楽しみたければこれ。
『Rare Exports: A Christmas Tale』は氷の下に封印されてた恐怖のサンタ工房を蘇らせてしまったという、この3本の中では一番しっかりと作り込まれた作品です。全裸のサンタおじいちゃんたちがフルチンで大挙してきます。

ちなみに『Santa’s Slay』は、全編がつべに上がってました。学生のとき闇鍋しながら仲間内でゲラゲラ笑って見た覚えが。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。